プロフィール

どうもけんぴこです。

早速ですが自己紹介させてください!

けんぴこについて

① 住所:宮崎県

② 年齢:平成生まれ

③ 職業:食品製造会社の平社員

④ 趣味:沢山あります!

それぞれ詳しく紹介します。

住所

生まれも育ちも宮崎県です。

空気と水がめちゃくちゃ美味しいです。

海も綺麗で暖かい県です。

年齢

年齢は平成生まれです。

ぎりぎりゆとり世代ではないかな?

今のネットが普及して楽な時代に生まれて良かったな~って思ってます。

職業

食品製造会社の平社員です。

まだ入社数年目の新米です。

皆さんも見たことあるものを作っているかも⁉

趣味

趣味はたくさんあります。

  • サーフィン:ショート乗ってます
  • バイク:歴一年くらい!スポーツ系乗ってます
  • バスケットボール:小中高と続けて社会人クラブもやってます!
  • アニメ:映画鑑賞:見だすと止まらない
  • 魚釣り:エギングばかりやってます。
  • 旅行:田舎生まれなので都会に行きたい!
  • 投資:お金好きです
  • 節約:お金好きです

けんぴこブログに関して

このブログは私の趣味や興味のあることを紹介する雑記ブログです。

使っているレンタルサーバーは【ConoHa WING

当サイトのWordPressテーマは【JIN

けんぴこの目標

高卒で就職して社会人となった私ですが、目標は月収100万円稼ぐこと!(目標は高く)

本業では100年かかってしまうのでブログで勝負したい!そのために、皆さんが見てくださるような有益な情報をたくさん取り入れ、少しでも多くの人が見てくれるようなブログ作りをしていきたいと思ってます!

まあ、そんな簡単な話ではないことは重々承知ですがボチボチやっていこうと思いますので是非「けんぴこブログ」をよろしくお願いいたします!